パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

信頼できる人?

その方のblogには、主に投資のことが書かれていました。

 

◆普通の会社員でもできる金額でOK。

 

◆コツコツ積み立てていくことによって、将来大きなお金を作ることができる

 

◆成績も割といい

 

みたいなことが書かれていました。

 

ただ『海外』です。

 

実は、色々情報収集していく中で、このようなものがあることは既に知っていました。

 

ただ、

 

・・・

 

・・・

 

怪しい・・・( 一一)( 一一)

 

 

間違いなく投資詐欺。しかも海外なんて。

 

100歩譲って、そんないいものだったら、みんなやってるでしょ!

 

みたいな風に思っていました。

 

けど、なぜかその方のblogの文面というか、ものすごく

 

『ピンッ』

 

ときたんですよね。

 

それで、メルマガを発行されていたので登録してみたり、

 

過去の記事を時間見つけては読み、

 

気になったことは自分で調べてみたりしていくうち、

 

なんか、信頼できそうな方かも。

 

とお会いしたこともないのに、日に日に思っていきました。