パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

待ち合わせ&銀行へ

ホテルには、少し早めに着きましたが、
待ち合わせのロビーが広く、
時間までそこで、英会話の練習をしたり、
必要な書類の確認や、
パスポート、お財布の整理等々をしていると、
あっという間に時間に。


私の他に、一緒に開設に臨む方がいて、
(別の方からの紹介で来ていました。)
最初、担当の方(2名)は、そちらの方に声をかけていました。


あの方々かなぁ?と思っていたら、




《田中さんですか?》



と、声をかけていただきました。



必要な書類があるかどうか、
一通りその場でチェックしていただき、
緊張しているのが分かったのか(笑)


《大丈夫!大丈夫!リラックスしてね。》



と、声をかけていただきました。



お一人の方は、ホテルでお別れし、


もう一1人の方とすぐ銀行へ向かいました。


雨はすでに上がっていて、蒸し暑く、
初めて歩く香港の街、
知らない街や景色を見ることが好きな私ですが、
楽しむ余裕はあまりなく💦


ただ、担当の方も、
一緒に開設に臨む方も、とても優しくて話しやすかったことが救いでした。