パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

3度目の香港渡航計画

追加で保険を契約すると決めたのはいいけど、

さて、いつ香港に行こうか。。と。

 

※現在は渡航しなくても、契約できるそうです。

 

激変した主人。

 

『自分も一緒に行ってみたい。』

 

とまで言ってくれました。

 

あれだけ海外、特にアジア嫌いだったのに( ;∀;)( ;∀;)

私や子供が以前行ってきた話を聞いて、興味を持ったようです。

 

ただ仕事の関係で半年以上先しか行けない。。

 

事情をよっしーさん・めうみさん・としゆきさん夫妻にお伝えし、

こちらの希望する日で渡航・契約となりました。

 

◆前回ディズニーランド行ったから、

今度はオーシャンパーク行ってみたい!!

※香港の大きな遊園地・水族館・動物園が一緒になった大きなところです。

 

マカオ、ちゃんと行ってみたい!!

※前回、全然回れなかったので😢

 

子供の要望と、私達夫婦の希望。

4泊5日で旅行も兼ねてまたまた計画を立てていきました。

 

結果的には、直前に仕事の為に主人は渡航できなくなり( ノД`)( ノД`)

飛行機はキャンセル、ホテルも変更。

 

そして、皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたが、

それでも、温かい言葉や、いつもと変わらずサポートしていただき、

子供と2人で契約・旅行の為に渡航することになりました。