パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

今年もよろしくお願いします。

令和2年、初めてのブログです。

 

よい休暇をお過ごしでしょうか(^^♪

 

私は先月、突然何の前触れもなくインフルエンザにかかったり💦

首に謎の湿疹ができてしまったり💦と、少しデトックス期間がありましたが、

無事回復してから、家族で旅行に行って来ました。

 

場所は、ロスです。

 

本当は時差も少なく、

もう少し近い場所が良かったのですが、

マイルでチケットを取った為、

予約時、希望する日にちに行ける場所が、ロスのみ(@_@)

 

アメリカ本土は、色んな意味で、

うちの子にはまだ早いかなと

悩み、また心配もありましたが、

とにかく、疲れさせないこと、

よく休むこと、無理をせず、

ホテルで過ごす時間を

長めに取ったお陰で、

主人も子供も楽しめたようで、

思いきって行ってきて

本当に良かったです☆

 

 

これまでのブログにも色々書きましたが、

誰にも理解されず、

真っ暗で出口の見えない

子育て時期のことを思い出すと、

非常に感慨深いものがありました。

 

今まで色々過去のことを書いてきていますので、

現在まで追い付いたら、また今回の旅行のことも書いていければいいな、と。

そして、今年もマイペースに月・木の週2回更新にはなるかと思いますが、

自分の好き、や

どなたかのお役に立てるような内容を書いていくことをお約束します。

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。