パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

現在へ

香港保険契約、HK expressのバウチャー返金の出来事以降は、

日々穏やかに、しかし、淡々とやるべきことをやりながら過ごしていました。

年末に家族でロスに行くこともできて、現在に至ります。

 

 

主人、子供、勿論私も、

心と体が健康で、日常を過ごすことができ、

こうやってブログを書いていると、改めて本当にありがたいなぁと思います。

 

 

だた、私はまだまだ本当に未熟で。。

 

 

自分に余裕がなくなると(笑)幸せの基準がすぐに上がってしまいます💦(;'∀')

 

 

肩肘はらず、シンプルに、軽やかに行動ができ、

常に笑顔で余裕がある1人の女性になることが理想ですが、

 

実際は、

 

・お腹がすいたり

・寝不足だったり

 

するだけで、自分の感情や態度が揺れ動くことも多く、

反省しきりです( 一一)

 

特に、子供は、そんな私の微妙な変化に気づきやすく、

自分では全くそんなつもりはないのに、

 

今日、なんか冷たい

 

とか、

 

行動が荒い

 

とか、言われてしまいます。。

 

 

それに加え、悩んでも答えが出ないことを考え続けたり、

行動することに対して、とても不安に思い、

永遠にぐるぐる同じことを考えることも多く。

→自分で暇なんだね、とツッコミを入れたくなるほどです(笑)

 

 

そんな私ですが、

これからは、子供がキッカケではありましたが、

意を決して行った積立投資や保険契約を通して、

日々の出来事や、思ったこと、感じたこと、

何かがキッカケで

思い出したことなんかも書いていければ、と思っています。