パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

ありがとうございます!

前回までの長期積立引き出し記事について、お読みいただいたコアな方(笑)ありがとうございました!

 

家族に反対されたり、不安に思っている方々の少しでも参考になれたらとても嬉しく思います(#^^#)

 

私は何度も書いてきていますが、ごくごく普通の主婦だと思っています。

 

ただ、これまでの人生振り返ってみると、多くの方々とちょっとした違い?と言えば、

 

 

・育った環境

(日本生まれ日本育ちですが韓国籍から帰化しています。家族親戚は皆パワーがあるかも笑)

 

・丁寧に見ていく必要がある子供がいる

 

・結婚以来、半分以上単身赴任中の夫がいる。

 ※夫も心理的物理的にもサポートは必要なタイプ。

 

なのかな。

 

こんな感じなので、それらが日々私を強くさせてくれたと思います。

けど、しょっちゅう落ち込んだりマイナス思考に陥ったり泣くことも多いです。

 

子育ての事とか、特に海外投資についてはタブー、怪しいイメージ満載なのに、どうしてこんなことブログに書いているんだろう、とか感じている方も多いかもしれません。

 

それはただ単に、

 

 

自分が知りたかったことを書いてるだけ

 

です。

 

ブログを読んでほしくて、人を惹きつけるような記事、嘘、話を盛ったりすることは一切していません。

 

すべて私個人が経験したこと、感じたこと、思ったこと、辛くてしんどくて、不安で、こんなこと知りたかったのに~!!て思ったことを書いているのみです。

 

 

どなたかに紹介してほしくて、アクセス数あげたくて書いているわけでは決してありませんので、そこはここでしっかりお伝えしておきたいと思います!!

※そもそもそんな暇は私には全くありません💦

 

 

このブログも気づけば3年目に入っていました✨

 

 

trip200.hatenablog.com

 

 

 いつも私を助けてくれたり寄り添ってくれる家族や友人、そしてSNSでつながることができた方々への感謝の気持ちを大切に。

知らないことはすぐにネットで検索でき、その恩恵を受けずにはいられない今の世の中。

 

私もこのブログで少しでもたくさんの方々から頂いたことを必要な方に還元できるようにと、家事・育児・仕事の合間をみて書き続けています。

 

ブログは月・木の週2回、AM8時にあげています。

 

お読みいただき本当に感謝しています!

今後ともどうぞよろしくお願いします(#^^#)