パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・中学生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

被災された方々へ。

週末、熱海での土砂災害で被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。

 

普段あまりニュースを長い時間見ることはありませんが、流れていた映像に鳥肌が立ってしまいました。

 

物凄い勢いで流れてくる土砂。

 

次々に家屋が壊されていく様子。

 

自然の力は凄まじいです。

 

何度も書いていますが、このようなことが起きるたび、お気持ちを考えると他人事とは決して思えず、また311の震災時や当時の気持ちも思い出されます。

 

今、生かされていることに感謝し、

 

できることを悔いなく精一杯やる。

 

改めて再認識させられます。

 

1人でも早く平穏な日常が戻ることを祈っています。