パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

同じ感性の人と繋がれる

このブログ。

少しお読み下されば分かると思いますが、今時、写真やイラストは一切ありません。

※前回書いたようにIT系は苦手ですが、入れれないわけではありませんよ(笑)

 

そのうちスタイルを変えるかもしれませんが、今は敢えて文章だけにしています。

 

というのは、誰にでも読んでほしくないこと、深く悩んだり苦しんでいる方の助けになれればいいなということ、そして本質的なことが分かる人とだけ繋がればいいと思っているからです。

 

華やかなデザイン、たくさんの絵文字やSNS映えするようにデコレーションされているものは世の中にたくさんありますので、そのようなものをお求めな方はこのブログはつまらないと思います

 

よっしーさん

異端公務員☆世師(よっしー)さんのプロフィールページ (ameba.jp)

めうみさん

花岡 めうみさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

経由で私のブログにたどりついてくださった方、子育て関係や投資関係のワードで検索してたどりついてくださった方、お読みいただき感謝しています。

 

そして先日、こちらのブログ経由でお問い合わせをいただきました。

 

私はなるべく公開できる範囲で正直にこれまでの思いや経験をお伝えしてきたつもりです。

世の中には色んな方や価値観、考え方があるのも十分理解していますが、

 

自分の感性と近い方、一緒に高め合えるような関係をリアルでもオンラインでも築いていきたいと思っています。

 

お問い合わせいただいた方は、まさにそんな方でした。

 

言葉ひとつとっても丁寧な対応で。

 

有難かったですし、1人でも多くの方と繋がれることが可能な今の時代に生きていることができて良かったとも思います。

インターネットが無かった頃なんて、ほんの少し前のことですからね(#^^#)