パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

色んな形の投資

不登校中の子ども。

 

これまで自由診療

 

コルチゾール検査

 

有機酸検査

 

そして追加で

 

メラトニン検査

 

・栄養解析

 

を行いました。

 

まぁとってもお金はかかりましたが(追加検査なども含めてここまで総額で30万円弱。)本当に、全てやって良かったです!

 

 

もちろん決してお安くはありませんが、個性がある子どもの詳しい状態が分かった事、また現在~大人になった後も良い状態を保つための知識もつきましたし、対策も見えてきたので、

 

完全な投資ですね。

 

 

以前も書きましたが、学費や夫との2重生活。まぁ支出だけに目を向ければ、毎月大きな金額を送り出しています(笑)

 

けれども、そのお陰で経験できていること、出会えた方へ目をむけるととても大きなリターンです。

今回の病院の先生やスタッフさんの方もそうです。

 

私が生後間もない頃から本当に苦労しながら育ててきたことも、色んな面で一般、普通と言われていることから距離を置いていること等も少し話せばすぐに分かってくださいましたし。

 

子どもも、私が日頃気をつけるように伝えてきたことは、多くのお母さんや世間はそこまで気にしていないことも含め、少し腑に落ちないこともあったと思います。

 

先生方と私が伝えてきたことが一致している点については、思春期ながらもすんなり受け入れられたようです。

 

夫がいてくれるから基本的な生活はできますし、私のお給料は長期積立や海外保険、そして今回のようなことにお金を使えるわけで。

 

ありがたい限りです。

 

きっとこの先も、どんな形になるか分かりませんが、私達家族だけのスタイルを築いていき、そして1人1人高いパフォーマンスが出るよう、試行錯誤しながら自分だけに合ったことを見つけていくだけです。

 

学校は今もお休みをしていますし、体調や気分にももちろん波がありますが、以前と比べて本当に目に見えて良くはなってきています。

 

こうゆう時間は必然だったのでしょうね。

 

私も未熟なので、以前書いたように爆発してしまうこともありますけど💦

無理せずこれからもやっていきますね。