パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・中学生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

2022年

明けましておめでとうございます。

 

2022年始まりましたね。

 

今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

初日の出、というものを今まで数えるほどしか見たことがなく、ふと、

 

【キレイな海か山で初日の出を見たい!!!】

 

と感じましたので(笑)来年お天気がよければ実行してみようかな(^^♪

 

こうやって小さなことからやりたいこと、望んでいること、どんどん言葉にして叶えていく1年に今年もしていきます!!

 

その為には、

 

・心と体の健康

 

・お金

 

・家族や大切な友人・仲間など

 

は必要不可欠。

 

海外投資ももちろん継続しています。

お金はもちろんとっても大事!ですが、それだけでなく、自分や家族など大切な人も健康でいてくれ、より人生を豊かに生きていきたいと、強く感じています。

 

だいぶ個性的な記事も多いかもですが(笑)共感していただける方とつながれたり、興味を持ってお読みいただける方が1人でもいらっしゃれば、とっても嬉しいです(^^♪