パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

あらためて。

今週は、投資のことでも子どもの近況でもないブログです。

 

ご興味のある方だけお読みくださいね。

 

 

世の中に無数にあるブログ。

その中から定期的に読んでくださっている方、たまたま見つけて読んでくださった方も含め本当にありがとうございます<(_ _)>

 

SNSがある今の時代。こうして自分の経験や気持、考えを発信でき、それに対して興味ある方が読むことができること。

私も分からない事はすぐネットで調べたり、数は多くはないもののお気に入りの方のブログを読んで勉強させていただくことも多いです。

今では当たり前の日常ですが良く考えると凄いですよね。両親が私と同じ年代にはもちろんありませんでしたし、改めて今この時代に生きていることに感謝です。

 

不特定多数の方が閲覧できるこのブログ。全てをさらけ出したりすることはもちろんできませんし、書けないこともたくさんあります。

 

私自身が継続することをまずは第一の目標にし(笑)自分自身の振り返りや日記的なものも含めて書き続けてきたら本当に少しずつ読んでくださる方ができるんだ、ということを実感。

 

自分自身の為にも、そして貴重な時間を使って読んでくださる方の為にも、今後も出来る範囲ではありますが継続していこう!と強く感じた、とある週末でした。