パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

尊敬できる方

ブログを訪問してくださりありがとうございます♪

 

 

最近、ふと自分が若い頃から夢見ていたことって、結構叶ってきているなぁと改めて思っています。

 

 

それと同時に、

 

 

大変だったことが、辛い記憶から経験値を上げてくれたと思えるようになってきています。

 

 

中でも子育て、海外投資関係は、

 

 

私の人生の中で結構大きなウエイトを占めています。

 

 

自分で調べて考えて悩んで行動してきましたが、産後約3年間は2時間以上あまり寝ることのなかった子どもを育てていました。

 

この頃は記憶も定かではなく、それでも療育通園時代、時間を見つけては毎日ネットで何かピンとくる情報を探していた時にたどり着いたのが花岡めうみさんのブログ。

 

ameblo.jp

 

前回は夫のとしゆきさんの面談がありましたが、前回も今回も私は都合が合わず残念ながら参加できそうにないのですが、またお会いできることを楽しみにしています。

 

 

そして、お世話になっている私が今になって思う事。

 

 

人との出会いは宝です。

 

 

めうみさんご夫妻のように挑戦を続け活躍している方って本当に刺激になりますし、お人柄や心遣い、また、お話するととても元気になれます。私もどれだけ力を頂いているか分かりません。

 

 

めうみさんに始めてお会いしたのはもう何年も前によっしーさんと一緒に開催されたセミナー。

 

※よっしーさんのブログ

profile.ameba.jp

 

 

誰も知り合いがいないところに参加するのはとても勇気がいりましたし、緊張もしましたけど、一歩踏み出してみたことで世界が少しずつ変わっていきました。

 

少しでもめうみさんが気になる方は是非お会いしてみることをオススメします。

 

そして、次回は実際に私が今でも皆さんにお世話になっていることを書きますね。