パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

目の腫れや頭痛が電磁波対策で改善

ブログを訪問してくださりありがとうございます♪

 

 

睡眠でお悩みの方、電磁波対策はしていますか?

私は対策にMINI-RAYONEX(ミニレヨネックス)を使っていますよ(#^^#)という前回の続きです!!!

 

ミニレヨネックスを前バージョンから愛用している私。

元々電磁波対策で最初に購入したものは7.8年ほど前。

まだ5Gタイプが無かった頃です。

 

1個は職場、1個は自宅、というように使い分けており、後に5G対応のものが出て、更に追加購入しました。

 

 

私、もしかしたら電磁波に弱いかも?????

 

と感じたのは、

 

海外投資を始める為に意を決して働き始めた扶養内パートでのこと。

開発研究部署でしたので、PCや顕微鏡などはもちろん、放射線を扱うものも含めて所狭しとたくさんの装置が置いてある環境でした。

 

 

働き始めて少しすると、

 

 

短時間勤務なのに、頭痛が起きたり、両目のまぶたが日に日に赤く腫れてきたんですよねΣ( ̄□ ̄|||)

 

そういえば結婚前も仕事でPCずっと使っていて肩こり頭痛がひどかったなと。その職場でもたくさんのモニターを使用していたこともあり、電磁波防止エプロンを会社で支給され着用していたことを思い出しました。

 

こちらではエプロンが出来る職場環境では無かったため、あれこれネットで対策グッズを探していたところ、ミニレヨネックスがヒットして、試しに購入。

 

検索すればするほど、怪しい、効かないとか色んなネガティブな情報も目に入りましたが、

 

誰にも迷惑かけるわけじゃないし!!!

 

損したとしても20,000円ほど。

 

買わずに悩むより買って後悔したほうが何倍もマシ!!!

 

と思いきって購入(^^;)

 

すると、どうでしょう。

 

頭痛はかなり軽減され、

 

まぶたの腫れにいたっては

 

完全に治まったんですよねΣ( ̄□ ̄|||)

 

これには買った自分が一番ビックリしましたよ(笑)!!!(・□・;)

 

HP見ても中の構造とか何がどうなっているのか、今でも上手く説明できません💦

その職場で新卒の子に、

 

田中さん、何ですかそれ??Made in Germanyって書いてあるし。

 

って興味深々に見られたり質問責めに合ったことも(笑)

※研究畑の理系男子でしたので、食いつきが凄かった(笑)

 

電磁波に弱いので対策グッズです~とやんわり答えてその場を後にしたことも良い思い出(ノ´∀`*) 

 

あまり日頃意識することのない電磁波かもしれませんが、

 

スマホWi-Fiが無い生活は当面無くなることは無いでしょうし、きっとこの先も電波・電磁波と付き合っていく生活になるでしょう。

 

合う合わないあるかと思いますが、

 

自分の身は自分で守ることが大事。

 

なかなか寝られないと気軽に受診し、睡眠薬保険診療で安く手に入るかもしれませんが、

 

安易に飲むのはオススメしません・・・。

(子どもの経験からも個人的な意見も兼ねてですけど💦)

 

 

今日も寝られそうにないな・・何しても頭痛がひどい・・・

 

などとお悩みのあなたにとって、例えミニレヨネックスでなくても、

 

原因の1つが電磁波にあるかもしれない。

 

と分かって頂けたならば嬉しく思います(#^^#)