パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

夢の連携

ブログを訪問してくださりありがとうございます♪

 

先週の帰宅途中に夫からの通知。

見ると、こちら。

 

 

 

そうです、


Amazonとdポイントの連携😍

ネットニュースだけでなくTVでも報道されていたそうで、目にした方も多いかもですね!

【dポイントクラブ】dポイントがAmazonでたまる!つかえる!


我が家はAmazonプライム会員ですし、普段のお買い物でもしょっちゅう使います、というかAmazon無しでは生きていけない、は過言かもですが(笑)それくらい生活に根付いています。

特に重い日用品などは定期便にして毎月まとめて購入。

こちらのカードで決済し、コツコツとマイルも貯めておりますが、

 

trip200.hatenablog.com

 

夫がよく、

dポイントも貯まるといいよね〜
そしたら、かなりお得になるよね〜

と口にしていたんですよね。


夫のことを尊敬しているところの1つに、思ったことを口にし、それを実現させるところ。

今回も見事実現♪

 


帰宅後、
やったねーラッキーだね〜すっごい嬉しいね〜とニコニコ(^^)

そして、乾杯🍺(笑)

 

肝心のポイントがどれだけつくのか?についてですが、

 

 

1度のお買い物に5000円以上で1%の還元。

 

 

細かなものを買う方にはあまり恩恵がないかもですね。

 

 

ただ、d払いは200円で1ポイント、dカード払いなら100円で1ポイント!!

 

 

これは結構大きいのでは??と思います!!

 

 

物価上昇や世界情勢を顧みても、なかなかこういったサービスが良くなることは少ないかもと思っておりましたが、Amazonとdポイントにどんな意図があろうとも(笑)2つともよく使う我が家なので、しっかり連携させていただきます😂