パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

お礼_(._.)_

こんばんは♪


日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか??


私は、今日は子供の習い事に付き添い、


また手をつけていない、読書感想文の宿題
(うちの子にとって、大の苦手です💦💦)
を、あと1週間で、どうこなすか、頭を抱えています。。



そして、いつもは月・木曜日に更新していますが、


今日はどうしてもお礼を伝えたくて


記事を書いています。


先日、めうみさん


https://ameblo.jp/global-education/



が、私のブログをご紹介してくださり、



それから、何人かの方に



アクセスしていただいているようで、



めうみさん、読んでくださった方、



本当に本当にありがとうございます_(._.)_



何年も、アクセス0でも、



届く人に届けばいい、



私がどんな思いで、



家族と向き合い、今まで子育てしてきたか、


めうみさん、よっしーさん、


その他にも、
尊敬している方、お世話になった方の
ブログ等で、
どれだけ勇気付けられたか、



友人や身内以外にも、頼れる人はいること、



自分で情報を取りに行き、行動しなければ、



何も変わらないことを、



身を持って体感してきました。



子供の頃から、将来のことを具体的に考えることができず、
(これも、そのうち書きますね。)



今でも、ダラダラするのが大好きな主婦ですが💦



1人でも、私が書いた、たった一言でも、



誰かに届けば、響くことができれば、



私が多くの方から頂いたことを、


まだお会いしたことのない、
困っていたり、もやもやしている誰かに
お返しできるのでは??


と、考えています。



今後もマイペースになりますが、書き続けていきますので、



ご興味のある方は、



今後もどうぞ宜しくお願いいたします_(._.)_