パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

Amazonで買う時のコツ②

ブログを訪問してくださりありがとうございます♪

 

 

前回の続き。Amazonで買う時のコツ。

 

ネットでも実店舗でも、お得なものを探すとき、定価より割引率が高いのものほどラッキーですし嬉しいですよね♬

そういったものを探すとき、たとえば充電器を買いたい場合、検索に充電器と入れてみて、一覧が表示されます。

 

その中でも50%から70%引きの商品を探したい場合は、URLの最後に

 

&pct-off=50-70

 

と入れてみると、対象商品が出てきます。タイムセール品とか表示されやすいですよ。
 ↓ こんな感じにURLの最後にくっつけて検索。

 

 


単純に50%以上引きを探したいのなら&pct-off=50-でOKですので、

希望の割引率のものを探したいときは=のあとの数字を変えるだけです!

 

ちなみに私自身は、あまり使いません(笑)

 

基本ズボラなので(笑)めんどくさ~いってなるんですよね💦

入力やコピペが・・・(*´∀`)

 

 

口コミをいくつか読んだ方が自分には合っているみたい。

 

 

ちなみに評価が高い順に表示させたいときは、

 

&sort=review-rank

 

と入れるとOKですが、上にも書いたように、サクラっぽいものや怪しいものも含まれてくる可能性があるので、十分ご注意を。

 

私はあまり使わなくても、好みは人それぞれですからね。

ご自身に合うようでしたら、是非使ってみてください(#^^#)

 

そして、我が家に欠かせない定期便。

これまできちんと計算したことなかったですが(笑)次回、定期便ってどれくらいお得になるのか?書いてみますね。