パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・中学生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

少し早いけど。

今年を振り返ってみました。
2022年になるまであと残り3ヶ月をきりましたね。


年明けしてから子供の受験があり、入学からの不登校(笑)、私自身もスキルアップの為に習い事や勉強を新たに始めたり。
投資は変わらずコツコツ継続していますが、海外長期積立の一部引き出しも経験しました。


新しい経験や出会いもあったり、何かをインプットしたらすぐアウトプットすることも心がけて。


今思い返しても、既に今年も濃い1年!!だったな、としみじみ思います。


仕事でも任されることも増えてきたり、24時間じゃ足りない~と感じることもあるけれど、そんな時こそ自分に向き合う時間を作ったり、深呼吸したりして、今ある《ゆとり》や《余裕》に目をむけるようにしています。

なかなか難しいんですどね。


毎日色んなことに感謝しながら、丁寧に過ごすことをこれからも心がけていきます。