パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

毎日感動することが目標

ブログを訪問してくださりありがとうございます♪

 

突然ですが、ご存知の方も多いと思いデヴィ夫人

 

こちらの記事を読んだ夫がすごい方だね、とシェアしてくれました。

 

https://magacol.jp/2022/10/09/858297.html



以前、著書【選ばれる女におなりなさい】も購入し読みましたが、

 

 

改めて強くたくましくしなやかな方だなと。

 



バラエティなどで見せる姿とは異なり、波乱万丈な人生。ネットもまだなかった時代に異国でご自身の人生を切り開いていき、ビジネスや語学を始めとする努力も決して怠らず好奇心旺盛、知性や教養も豊か。



何より、ものすごく元気でエネルギッシュ。



ここまでなるにはやはり個人に合った方法で心と身体の健康を保つことが大切ですね。私も小麦を控えるグルテンフリーやサプリメント等取り入れていますが、厳格ではなく楽しむときもありますしね。お酒やおやつも好きです。

 

 

色々試行錯誤しながら興味をもったことにはどんな分野でも取り入れるフットワークの軽さも見習いたいです。




そして、日々の感謝は私もだいぶできるようになりましたが、感動については?と自分に尋ねると今後の課題かも(笑)




小さなことでも感動できる素敵な大人になるべく、一呼吸おいたり気づく・探してみる日常を心がけていきますね。




それにしても、デヴィ夫人、お若い!です。私も100歳以上までヒールを履き続け生涯現役で過ごすことを目標にしているので、参考になることがたくさんです(#^^#)




そして、次回はこのような華々しいことに触れ、自分と比べたときについての捉え方について書きますね。