パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

お世話になりました。

2020年最後の日。

今年はコロナに始まりコロナで終わる1年でしたね。

 

医療従事者の方々を始めライフラインを継続する為に関わっている方々等、今年1年間本当にお疲れさまでした。

 

年明け早々、HSBCのセキュリティデバイス電池切れが起こった時は今年はついていないのかな?と悲しくなりましたが(笑)

良かったことも反省点もたくさん!あったものの、過度な情報に振り回されることなく特に子供の受験勉強もあったことから淡々とやるべきことをできた1年でした。

 

そうそう、去年の年末はロスにいました。

年始め頃に旅行の事ブログに書きますねと記載していましたが、また機会をみて。

今はそんな状況ではないですしね(>_<)

家族3人で初めての海外旅行での年越し。

直前にインフルになったり色々と大変でしたがあの時行っておいて本当によかったですし、私達にとってかけがえのない経験ができました。

何事も動ける時に動くのは本当に大事ですよね。

 

去年の今頃世界中がこんなことになるとは想像していませんでした。

 

そして今年も無事に!ブログを続けることができました。

 

trip200.hatenablog.com

 

1年前の記事。この時と気持ちは全く同じです。

 

今年1年間大変お世話になりました。

体調管理に十分気をつけて良いお年をお迎えくださいね(#^^#)