パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

急遽開催!花岡めうみさんの東京での対面orオンライン個別相談会

ブログを訪問してくださりありがとうございます♪

 

タイトルの通りなんですが、今日はちょっとご案内を。

私がずっとブログを読ませていただいたり、存在に励まされているタイのプーケットに在住している花岡めうみさん。


今回、なんと急遽!

 

都内で個別面談、またはオンライン面談をされることになったようです!

 

日時ですが、来週です!!!急いで記事を書いております(笑)

 

↓↓↓

 

5月28日(火)午後2時スタート午後6時終了の間の2枠
5月29日(水)午後3時の1枠
5月30日(木)午前10時スタート 午後1時スタート午後6時終了の終日対応可能
5月31日(金)午前11時スタート午後3時終了の間の2枠

 

 

限られた日数でしかも対面は東京のみ。現地に行くことが難しい方が多くいらっしゃると思いますので、今回はなんと、

 

 

オンラインでも面談可能

 

 

とのことです。

 

 

セミナーではなく個別相談。なので、深い話や直接お会いしてみたい、という方はもちろんのこと(冷やかしは失礼になるのでお控えくださいね!)

直接はちょっと緊張する💦という方でも、

 


オンラインなら自宅などお好きな場所から受けられることができます!

日本だけでなく、海外在住の方、出張や帰省・旅行中の方も、

出先から受けられますよ!!

(オンラインで顔出しも緊張するなら、そのこともご相談してみてくださいね。)

 

ameblo.jp

 

めうみさんのブログを読むと、

私には、うちには縁が無いこと、凄すぎて遠い存在

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 


確かに雲の上のような存在と私も未だに思いますが(笑)

実際お会いしたりお話をすると、ちょっと異なるイメージを持たれるかもしれません。

 

 

キラキラしているように見えている方って、物凄い努力をされていることが多いですよね。そんなことがよく分かるお人柄でもあります。

 


最近めうみさんのことを知った方は、とても敷居が高く感じるかもしれません。

メディアにも多数紹介されたことのある方ですし。


でも、


例え今の自分の状況がどうであれ、真剣な思いの方には、

想像を超えるパワーやエネルギーで、向き合っていただけます。

 


初めてめうみさんにお会いしたのは10年ほど前のセミナーに行った時。私は専業主婦でした。

参加者のみなさま仕事を持っていたり起業していたり、名刺をいただいても肩書が立派だったり💦華やかな人達ばかり(*_*)とドキドキしていたことをよく覚えていますが、


見た目やバックグラウンドがどうであれ、めうみさんを慕っている方々は、大切にしている部分は同じだということも、参加者さんとお話をさせていただいて発見できたことです。

 

なので、少しでも興味があるという方は、きっとめうみさんとコアな部分で共感できたり気づきを得られると強く思いますし、

今回はセミナーではなく個別相談ですので、オンラインなら尚更、

周りに気負いなくリラックスしてお話できるかと思います(#^^#)

 


また、面談フィーは一万円とのこと。

この一万円をどう捉えるか。

私も専業主婦の時があったので、金額に迷う方がいらっしゃるならば、その気持ちはとても理解できます。

 

ただ、この面談で1年後に変化や成長が手に入っていたり、人生が変わっているキッカケを得られるとしたら?

 

試しに計算してみたところ・・・

 

10,000円÷12ヶ月=約833円。

 

目安として、ひと月カフェ2杯分だったりランチ代くらいのお金の投資と考えると、ハードルもぐっと下がると思いますよ!

 

 

今回の相談内容は留学のことだけでなく、

 

エルメスネタ
・海外資産形成
・海外ビジネス
・海外旅行
・人生全般(→個人的には結構オススメかと。)

 

等も可能だということですし、

もちろん純粋にめうみさんに会いたいという方も大歓迎とのことです!

 


私が去年お会いした時のことはこちらの記事。

 

trip200.hatenablog.com

 


私は安易に紹介するのは好きではありません。


そのような時間があるならば、他のことに時間を使いたいというスタンスです(*´∀`)

 

ただ、このブログを訪問してくださる方には、貴重な時間を使っていただいていますので、私が本当にお世話になっていて、尊敬できる人を紹介させていただきました!


何か気になる方、ちょっとザワザワする方、それは、

 

行動した方が良いというサインです!

 


私も少しずつ少しずつ前に進みながら今日まで来ています。


お読み頂いているあなたと、めうみさんが良い時間を過ごせること、

心から祈っています!

 

追記 今回残念ながらご都合が合わなかった方へ。

 

めうみさんのオンラインでの個別相談ですが、

 

ご希望の方には可能な限りいつでも受け付けてくださるようです。

 

いきなり対面はちょっと・・・という方でも、後日やっぱり気になる!という方でも、私が自信を持ってご案内しておりますので、その時はぜひお申し込みしてみてくださいね😊