パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

2023年。

ブログを訪問してくださりありがとうございます♪

 

2023年になりましたね。

 

今年はどんな1年にしていきましょうか?

 

2022年は色々と変化のあった1年で、おかげさまでこれまでとは違った感覚の自分の成長を感じることができました。

 

子どもも元気になり、追々書く予定ではいますが、学校に自らの意志で行ったりと、ブレずに信じてやってきたことが実を結ぶことも親として経験させてもらいました。

 

 

2023年は、心から私が望むことを更にクリアにして、お金、仕事、健康、人間関係、美容などなどそこに向かってやるべきこと・出来ることはしていき、良いご縁やタイミングも手にできる豊かな女性を目指します。

 


そして、今年も私なりに経験してきたことや、お読みいただいている方がこんなことを知りたかった、というようなためになる記事を書いていきます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします!