パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

2024年1月1日。

ブログを訪問してくださりありがとうございます♪

 

2024年が始まりました。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


旅行したり帰省したり、のんびりゆっくり過ごしている方もいらっしゃるかと思いますが、1月1日ってやっぱり特別感ありますよね。


私はというと、昨日は急遽襲われた稀に見る痛さの頭痛により、途中何度か起きたものの、16時間ほど寝ることができました(笑)


寝たあとは何事もなくスッキリ。夜は夫と子どものリクエストでカレー鍋をつくり、普段はあまり見ない紅白などTVを見たりと、予定通りゆっくり過ごせました。


しかし、あの痛みは何だったんだろうと思いますが、寝ている間に去年の振り返りや今年やるべきこと、今後の目標を、ふわふわした中にも見えてきましたので、デトックスだったのかなと。基本寝るのが大好きですし、可能ならば普段も9〜10時間は寝たいタイプです。


起きたあとはスッキリ!
睡眠って本当に大事だと痛感。


今年は子どもが高校に進学し、夫も環境が変わりそうな予定があります。

 


時には後ずさりしていると感じることもあるかもしれないけど、長い目で見たらそれも含めて前進の1つかもしれません。

 

 

お読みいただいている方と一緒に、可能性を信じて前に進んでいく年にします。

 

良いお年始をお過ごしくださいね。