パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

2021年最後のブログ

10月にちょっと早い今年の振り返りをしましたが、

 

 

trip200.hatenablog.com

 

はい、あっという間に年末ですよ(笑)

 

子どもが無事に合格し、その後心と体のバランスを崩してしまったものの、本人に合った検査や栄養を取っていくことで、かなり元気になってきました。

 

子どもにとってこれからの長い人生、この経験は今後大きな意味を成し遂げて行くことを強く感じています。

 

他には3人でコロナワクチンを2回接種し、私の腕は未だに違和感残っているものの💦夫も私もお陰様で健康に過ごすことができました☆

 

年末年始休暇は夫婦ともに割と長い方なので、そこまで慌ただしくはないかも?しれませんが、やはり主婦にとっては雑務が増える時期。。。(>_<)

 

やること、やらないこと、任せることを明確にし、少しでも余白やゆっくりする時間を確保するようにしています!!

 

今年も本当にお世話になりました。

 

定期的に読んでくださっている方も、なんとなくこのブログにたどりついてくださった方も、無数にあるサイトの中から貴重なお時間を使い、お読みいただき大変感謝しています!!!

 

 

trip200.hatenablog.com

 

こちらの記事、去年も貼付しましたが、今もやはり変わらず大切にしています!!

 

よいお年をお迎えください(^^♪