パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

今年もありがとうございました。

ブログを訪問してくださりありがとうございます♪

 

 

今日が仕事納め。4月から不登校だった子どもが登校するようになったり、私自身も新しい業種へ携わったこともあり、1年間無事ここまでなんとか家庭と仕事の両立(出来ていないことも多いですが笑)をしてきたこと、よくやってきたなぁとしみじみ。

 

 

そして、いつも時間を作ってお読みいただいている方、通りすがりや何かの検索でお読みいただいた方へ。

 

 

時間って誰にでも平等にあるもの。貴重な時間を作ってお読みくださる方へ少しでも何か私の経験したことや思いが伝わるといいな、とか、日々どんなことを書こうかな。と考えながら書いています。

 

 

たくさんの方に支えてもらい今の自分があります。お会いしたこともなければどんな素性の方かも分からない(笑)不特定多数の方が目にすることができるブログ。

 

 

 

たとえたまたま目にしてくださった場合でも、偶然は必然だとも思っていますので、

ご縁があった方へ少しでも記憶に残ったり助けや参考になれたら嬉しいです。

 

 

今年は今の家に住み始めてから初めて家族3人で年末年始を過ごします。

帰省もせず遠出もせず、自分や自分達がこれからどうしていくのか、家のお手入れやもよう替えもしつつ、「外」ではなく「内」に意識を向けて過ごします。

 

 

2023年も本当にお世話になりました。

 

 

良いお年をお迎えくださいね。