パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

キャッシュフロー・フォー・キッズ

 

今年はコロナの影響でかなり短い夏休み。

 

子供は不満だらけですが(笑)お陰で夏休みらしい宿題もなく、読書感想文とか、自由研究のことを考えなくていいことは、ちょっと気持ちがラクですね(^^♪

 

勉強もあるし、外出も思うようにできず、夏休みらしいことはあまりできないかもしれないなぁと思っていた時、子供が

 

【久しぶりにこれやりたい!!】

 

と取り出してきたのが

 

💰キャッシュフロー・フォー・キッズ💰

 

というゲーム。

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は5年ほど前に知って。

 

 

中々売っていなかったり、高額(笑)と思ったり、1ヶ月ほど躊躇した後に、とりあえず子供と一緒にやってみようと思いきって買ってみることに。

 

 

当時何回かやったものの、子供は人生ゲームの方が面白いとか、ちょっとまだ良くわかんない、とか言ってしばらく使っていなかったのですが、先日久しぶりにやってみました!

 

内容・感想は、次回に続きます!