パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

改めて信頼できる方のご紹介

ブログを訪問してくださりありがとうございます♪

 

先日、お世話になっているよっしーさんがこちらのブログをご紹介してくださったお陰で、

 

ameblo.jp

 

たくさんの方が読んでくださったようで、お読みいただいた方、貴重なお時間を使ってくださり本当にありがとうございました。

 

 

よっしーさんのお陰で私は人生が大きく変わったと言っても過言ではありません。

 

 

初めて問い合わせをしたときのブログとはまた違ったお人柄が分かる返信の文面にとても感動し、(とにかく私は必死かつ真剣でしたので。その思いを汲み取ってくださったと思っております。)

その後相談させていただき、初めて香港に渡航した際には、よっしーさんにお会いすることなく専業主婦の時に1人で行きましたから(笑)

 

trip200.hatenablog.com

 

 

 

それくらい信頼できるお方です。

 

 

このブログは万人受けする内容ではありません。けれども、よっしーさんがずっと発信してくださったお陰で当時の私は海外投資の存在を知ることができました。

悩んでいたことに対して、パッと目の前のモヤが晴れたようになったこと、今でもしっかり記憶しています。

 

前も今も変わらずに、というか日を追うごとに進化というかますます専門的な内容を分かりやすく伝えてくださることには学ぶことだらけ。

いつも私もよっしーさんのブログは欠かさず読ませていただいています。

 

難しいことを分かりやすく説明できる方こそ本当に優秀だと言えますから。

ここ数年はお会いできておりませんが、過去には子どもも同席で一緒に飲ませていただいたこともありますが、とっても素敵な方です。

 

幼いころから人の本質を見抜くことが多いうちの子が、

 

よっしーさん、優しかった。

 

と今でもしっかり記憶しておりますので、これは断言できます!

 

 

新NISAが始まり、CMや銀行などでも積立投資のことを目にする機会が増えましたね。

 

 

これが一体何を意味しているのか。

 

 

私は投資に限らず、専門家ではない目線から自分が知りたかったことや経験してきたことを、お読みくださる方の手助けになれればといつもブログを書いています。

 

 

もし迷いや不安がある方はぜひよっしーさんのブログやメルマガをお読みいただき、そして真剣に向き合う方は相談してみてくださいね。

 

きっとあなたの人生、良い方向に向かうはずです。