パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・高校生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

相談

やる!と決めてから、まず、相談してみようと。

私にもできるかな?と。

 

相変わらずお会いしたこともありませんでしたし💦

お顔出しもされていないので、どんな方なのか想像もつかなかったです。

 

ただ、メルマガには登録していたし、疑問に思ったことを質問をすると、

こちらが恐縮してしまうほど、いつも親切・丁寧に回答をくださったので、

直感を信じ、skype相談を申し込んでみました。

 

質問した大まかな内容は、確か

 

・一般家庭の専業主婦でもできるか

 

・ほぼ未経験だが、投資する上での大切なこと

 

・英語の不安

 

だった記憶があります。

 

初めてのSkype。緊張しましたね(笑)

 

この時まで、使用したことありませんでしたし、

ネットで検索しながら、ダウンロードや設定をしました。

(ここだけの話、設定とか苦手なので、とっても疲弊しましたw)

 

そして、その時が。。

 

お互い、音声のみでお話しさせていただきましたので、

お顔は分からず(;'∀')

ただ、想像通り&直感通り、とても有意義な時間となり,

お話させていただいた結果、人間的にも、とても尊敬できる方で、

この時をきっかけに、少しずつ、でも着実に、

進んでいける自分になれた、と言っても過言ではないと思います。