パート主婦の子育て・投資日記

自分と家族の明るい未来のため専業主婦からパート主婦へ。その後海外投資を開始。夫・中学生の子どもとの3人家族。日々の出来事など思うままに書いています^^

健康投資も海外活用

ブログを訪問してくださりありがとうございます♪

 

 

前回までに書いた2回目の栄養解析でうちの子は海外サプリの方が格段に効果があったこと。

 

 

子どもは不登校になったお陰で今後長く続く本人の人生、常識・普通に捉われない食事方法や栄養の摂り方、最高のパフォーマンスが出せる用になる為、大きな経験や知識を得ることが出来てきています。

 

 

学校では決して学ぶことができませんし勉強はあとからでも追いつけます。不登校になったお陰で体と心に徹底的に向き合えた賜物です。

 

 

幼い頃からの睡眠障害に関してですが、栄養指導を受けるようになって改善してきています。合わなかったメラトニンは摂っていません。おそらくうちの子はメラトニンが合わないようなので、時間はかかるけどメラトニンを作り出す体質に持っていくしかない、ことを先生とも相談しその効果が出てきています。

 

 

trip200.hatenablog.com

 

 

食事について。我が家はコンビニもファーストフードも口にします。全てオーガニックとかこだわり食材を使用しているわけでもありません。

いつもは控えているパスタやパン、クッキー、ピザも食べる時はたくさん食べますよ。ただその後の食事やケア、過ごし方には気をつけます。

 

 

子ども大人に限らず気分や体調が安定していない人があなたの周りにいませんか?

 

 

改めて、

 

 

保険診療やドラッグストアで手に入りやすい西洋薬や国内サプリとは。

 

 

 

また、

 

 

・これだけ飽食に加えて医療が発達しているのに無くならない病気・たくさんの不調で溢れている世の中とは。

 

 

そして、

 

 

・なぜ栄養解析は自由診療なのか。

 

 

 

あくまでも私の意見我が家のケースですが、金融投資と同じように、健康でも海外製品・検査を上手に取り入れていくことが必要なようです。

 

 

子どもだけでなく私も夫も、人生の土台である心と体が健康でいることを第一の目標にしています。そうすれば仕事も勉強も挑戦だって仲間づくりだって何でも出来るから☆

 

お読みいただいた方にとって、何か少しでも気づきになれたら嬉しく思います。